4D

一瞬 それは一瞬たすけになっても続かない
増やせない だけど減らせない
続けたい切れそうなモノ がある


誰かが そこに誰かがいる事はわかってる
だけど
君じゃないと価値が見えない 意味まで見失いそう

だからまだ 君がいないと生きていけなとか言うより


君の愛し方は君だけのもの 優劣などつかないけど
君の心に響くのが俺だけだと言えたならいいのに

誰かに ソレ は誰かに聴いてほしいわけじゃない
誰にも言えない事ほど誰かに聞かせたくなる

そして君にも日は君にも伝えた
っぱり言えな
俺だけじゃないなら もう要らない

だって素通るような絵画にだって思いをこめて
何の影響も与えなそんな俺の思いだ

でも だって だから もがいて
高低差 延ばす長さ 色合い 線の太さ
紡ぐ言葉 文法 強弱 広がる空気の振


でも君の賞賛を受けるのが俺だけだと言えたならいいのに

君の価値観になるのが俺だけだと言えたならいいのに



2018.11.27
inserted by FC2 system