神隠し

今日も隠す 傷を隠す 君は隠す 俺を隠す

君といる事を悩んでしまった
挨拶代わりに生きたいと思わせたい

見れるものだけを見ようとして見た
紙で切るような痛みに襲われた

それは愛じゃなくって自己愛だって そう知ってる
恋じゃなくって故意で選んだって もう知ってる

忘れ物を取りに戻らなくていいのか?
忘れたいなんて言わせないで って泣くばかりで…

俺はいつだって身に詰まされてる
物理的に負荷が掛かる背が痛い
効きゃあしない薬は脳まで届かない

いつまでも待てど暮らせどな君のご様子は?
代わり映えしない毎日の仲だ
なぁ 掻き毟る生臭い腕は市場か?

繰り返す

今 返すのは踵か生か
夢幻の仲で過ごす現実味を肌で感じろ

忘れたいなんて言わせないぜ って言わせるなよ
それはない だってそうじゃない なんてたじろぐなよ

今更だって 今触んなって避けてばかりで
好きじゃない だって馬鹿じゃない?なんて俺を隠す

俺も隠す 君を隠す




2018.09.11
inserted by FC2 system