白昼夢

それもこれもなかった事なんだって事にさせないでね
胸をなぞる思い 試行錯誤 画面越しの微笑

あれは昔の価値観なんだって
私の価値観じゃないみたいな口ぶりで語る
薄汚く読めん文字も非情

どれも誰のものにもさせないって嘘に聞こえるよね
どれも誰のものにもできないって知ってるくせに

どうせ守らない約束を後生大事にしたって仕方ないわ
まとまりに欠ける過ぎた夢
どうかした日常

忘れたりできないように甘い言葉を聞かせて
傷つけ方はよくよく知っているわ
泣かせただけじゃ物足りない

もう会えたって事にしよう
夢の中でだけ会えればいい
淡い色合いの花弁も思いもギュって散って

命がけどおこおの前に賭ける程のもの?
予想以上にくだらないと感じてるのは誤魔化しようがない

夢で会えるだけでいいと思った
こんな頭で見ても散々で
だけど会えるからいいと思った
夢で会えるだけで

まともじゃなくて結構だわ
夢を見ていられるなら
相手相手で言う事を変えるというのが私よ
ブレないわ

忘れられたりしないように甘い夢を綴らせて
大体が嘘と思っておいてね
この舌は悪意を嗜むためのものよ




2018.07.13
inserted by FC2 system