明晰夢

夢で会えただなんて思わない
夢で会えただなんて錯覚

夢で会えただなんて思わない君に相対しもせず

無理を知って震える背を俺がグっと支えるから
そっと腕をまわしてくれてもいいぜ ぎゅって

強く手を引いてあげる 僕はずっと側にいるから
なんてきっと顔をみたら口から出ない
これはすべて妄想


君に会えるだなんて思えない
君に会えたらなんて想像

君に会えるだなんて思えない
君に相対しもせず
夢で会えても何も思わない
夢で会えてもそれは偶像

夢で会えても何も思えないよ
君に会えたなんて思わない

会いたいなら会えばいいって正論で会えるのかな
淡い色合いの花びらもゴミになるだけだよ

今日は会えたと思ったけど夢の中でさえ絵なんだぜ
熱しにくく冷めにくい確かな願い
これもすべて妄想?


夢で会えるだけでいいと思った
夢で会えたら余計 散々

夢で会えるだけでいいはずだった
認識もされぬまま
夢で会えただなんて思えない
夢で会えただなんて冗談

夢で会えただなんて思えねえよ
君に会えたなんて思えない

繰り返し明日も眠るだろう

目覚めたら忘れないように加工
目覚めたら忘れないように加工

君に会えたらなんて言おうかな
君に会えたら「なんて偶然!」

君に会えても何も言えねえよ
君に相対しても
夢じゃ会えただなんて言わないよ
夢じゃ会えただなんて相関

夢じゃ会えただなんて言わねえんだよ
夢じゃ会いたいなんて思えない


繰り返し今日も眠るだろう
見た夢を流しながら寝よう
見た夢を流しながら寝よう



2018.03.25
inserted by FC2 system