神のち普遍、時々抗議するでしょう。

貴女と一緒に生きてないと生きてる意味がないでしょう
勿論わかってもいるぜ 後ろ指さされるような世界
でも 俺のせいでも
お前のせいでもない

誰かが言い出しそうだろ?
地球で一緒に生きてるぜって
馬鹿にされた気がしないでもない
夢見がちだなんて似合わないと笑ってくれよ
冷めた目で睨めよ

機械 貴会 機会 奇怪 はたまた 危害 期外 気概 機外
さめざめ 嫌い 躊躇う字体 地体 事態 自体

変わらずここにいるわけを共有できたら満足か
誤魔化しきれない全てが全て残されてる
例えば 二重に歩むの二重の意味がわからないぜ
隠し切れない価値観の違いが滲み出た言語だ

いつでも側にいれはしないし 生きてる義務もあるから
癇癪玉みたく喚いてもどうにもできないのです
いつも過去は変わらない 俺だけは変わらない

今にも泣き出しそうだな
そんな事くらいわかってるって
赤くした目が鏡のようで気に入らないです
どこまでも着いて回るぜ 取り消せやしないぜ

至大至高
次第 私行 あらゆる時代 自大 事大 次代
高まる期待
危殆 気体 奇態 逆らう死骸

戸惑いながら手を組ますその癖を直せと言って
染み付いた躾の陰が主張する 勝者は俺だと
情けないほど媚びへつらう姿が見たいか?
できもしない尊心だけ高い迷惑な勝者だ

耆徳 危篤 既得 奇特 それでもしたい 姿態 肢体 慕い
笑ってくれるだけで許せてしまう 甘い
淡い光に逆らいたい 逆らわせない 逆らえない事情
すぐそこまで指先を掠めてた もう祈りは届かない

掲げたその腕で抱きしめた温もりの価値は?
隠す気のない性格の違いが滲み出疑問だ
逆らわない 逆らわせたい 逆らわずにいたい
隠し通せない感情が揺らす迷惑な本音は



2018.01.13
inserted by FC2 system