ストライクゾーンは広い方だ

死んだあとを考えておかしくなりそうだろう?
そんな時間が好き 苦痛そのものだ

その後の俺を知り得ない君は耐えられそうかい?


一緒に死のう と希望して お互い命を握りしめて
最後まで俺は押せなくて

悲しく思うのが当たり前なんて
価値観の一つでしかないのに

愛してると言わせ続けたって嘘さ

は嘘だそうだ それじゃ君はなんだ?
になにができんだ?
君もそうだ 嘘だ これは嘘だ 全部 君の嘘
つか覚める瞬間も嘘

死んだあとを考えておかしくなりそうなんだ
止め処なく捲りすぎた息抜きの時間

その後の君を俺以外は知る 耐えられそうにない


雑談が理解できなくて怠いけど頷いた
無視はよくないぜ なんでもいい

どんなに規制をかけられて
空っぽは自由そのものさ
蓋をして体も知れずで
それも怖いなんて笑わせやがる

過去は死んだ 未来はいない 君今だ
いつになろうとも君と今だ これも嘘か?
馬鹿な俺は君の武器だ 数奇は君の趣味だ
それが表した鹿

嘘だ 俺は君の嘘だ それも君の嘘さ
んならう嘘でいいさ どうせ好きだ
君の俺はいつも君の趣味でできた嘘
退屈しないで済むぜ



2017.12.19
inserted by FC2 system