遊撃手

同意を得ずにしてはいけないんだよ
相手の立場に立たなきゃいけないだろう
選択するのは自分自身なんだぜ
それが決まりならそうなんでしょう

やれと言われたらやらなきゃいけないんだよ
病気だから仕方ないじゃ済まないんです
望む望まないは既に遅いんだぞ
お前は同意を得ず生きてる

もうどうしようもない
どう思われるかなんて
想像に難い
必ず死ぬ為にここにいる



勝手に連れてきて奪い取んなよ
死ぬのが怖くて息をしてるだけの俺は?
要らない 不良債権だから さぁ死ね


権利は義務を負うから権利なんだぞ
一度の失敗で折れちゃ駄目だろう
何事も押し売りは頂けないよね
意思は表示するためにある

生きる権利はあれど金はかかるぜ
一度はずれたらもう受け入れないがな
死んじゃ駄目 生きてるだけ幸せだよ
自己責任で自由にどうぞ

じゃあ交渉だ さぁ言え
撃ち抜くかどうか決めるぜ

最高だろ?何を口にしても死ねば死ぬ事は

誰も俺を選べないが俺も俺を選べない
どんな僕か選べるなら僕は僕を選ばない
幸せかどうか何かよりも死ぬ事が何より怖い
強要された事に耐えたお前はもう繋がない


勝手にしたいようにしてもいいけど
いつかはいつかくる だから言い聞かせる
貴女は死ぬ が意味はない


勝手に綺麗に死のうとしてんなよ
無意味に息をしてるだけのお前は
もう後にも先にも会えない 愛してる


君は僕を選べないが僕も君を選べない
どんなお前か選べなくても俺はお前を選ぼう
視野は狭いがどうか貴女が私を残すその時に
強要されたお前が俺以外の誰も選ばないように



2017.08.10
inserted by FC2 system