クスリスク

深呼吸 二回で躊躇い捨ててしまえる
そんな俺を見つめる目も悪くない


弾む指先が摘む白い錠剤が
唇を割って押し込められれば
味わう暇もなく喉奥に流す
吐息も濡れる


もう一人と連れ立っ
もう一度 呼び戻し
抱きしめないでくれ? それは副作用

なぁ もう一粒くれ なぁって
もう少しシめたいなって
やめたりはしないぜ これは副作用


深呼吸次第で歴代の思いを押し殺す
こんな貴女の現状も悪くない

滲む文字列をなぞり
白い罪状の
寛解の意味に頭を抱えて
捜し続けてた喉もとの言葉
好きだぜ

統べる一時 噛み締めて
沿う腰を引き寄せて
吐き出せば終いです これも副作用?

なぁ 笑顔で詰め寄って
もう必要ないから って
笑わせないでくれ とんだ副作用


噎せて伝う水 拭き取る手の甲
揺れてしまうだろう 揺れてしまうから
押し出す薬が足もと転がる

サヨナラすれば
もう二度と会えないんだろう?

もう二度と会えないんでしょう?
飲み込む副作用

なぁ もう一粒くれ なぁって
もう少し触れたい だって
正気なんて 狂気の沙汰



2017.05.26
inserted by FC2 system