Modification

神の声も王の椅子も
さぞかしお綺麗だろうな
手は伸ばせない 例えばお前が
俺をもぎ取るつもりでいようとも

威容ともとれる大層な物陰の後ろ
たまに顔を出す
野心なんてないぜ
でも取り戻した片方の腕を持て余すんだ
だって前よりも散々だって急かされる
最大レートで送れよ
装備差ちょーっと考えろ?
おいおいもっと使えんだろ
もう面倒くせぇし退いてろよ!
騎兵じゃねぇって言ってんだろ!?
お前は本当に俺かよ… なぁ

揺らぐ妄想 果てはないぜ
これは盤上 世界が夢を観る
俺は戦場 駆け抜ける
どんなにイキたいとないても仕方がない

そんな言葉 聞きたくないだろ?
迎えにくる鉄の群れの中のぞかす
ニヤけた面めがけ打ち抜きたいぜ
指先で

それもこれも
あれもこれも欲しがりすぎて傾いた
誰かのようなハリボテ
終いにゃもう 寝覚めの悪い夢さえ観れないぜ

爪に挟まる血肉の味は死骸
なぁ 陽動なんて小賢しいぜ 来いよ
右手に掴んだ夢なんて
もうこんなんなって吐き出しそう
冗談だって うるせぇなぁもう
慣れたらジっとしてろよ?
もう先陣きって向かうなよ?
血の気が引くくらいで丁度いい
損害もっと気にしろよ
おいおいもっと引き付けろ!
調子に乗ってたたせてんなよ!?

そこで登場 当てはなんだ?
燃える内情 暴くような知らせで
俺の現状 汲む気でいるんだな
もうヤリたいぜ最後まで手も抜けない

表示された言葉に添わす矢印さえ疑わしくなるが
俺は俺を裏切らないから
さぁ 消してイこうぜ 画面から

走り出せばもう止まれないのさ
迂回しないで轢き潰そうぜ
傍で眺めてるだけじゃ物足りない
あの会談なんて破棄しろよ
冗談だって思ってんなよ

燃える現状 果てはしないぜ
これは盤上 世界と夢を観る
俺の戦場 駆け巡る空気は正常
事情は値段以上に価値がない

そこで登場 宛ては誰だ?
俺の生存は
ちょっと待ったマズいぜ
なんて通常 いつもの事だろ
あぁ 勝ちたいと萎びないし様ないな


俺はいつも負けはしないから
勝つまでやりゃ負けはしないから

お前が来るまで待てないから
飼い殺してくれ その指で




2017.01.15
inserted by FC2 system