ДОТ

雪が音を消すから聞こえないよ
なんて言ったの?
涙を信じたりはしないよ
だから手を伸ばす

焦れたような 知ったような 金の行方のような
君のような不器用な器用貧乏のような
シレっとかわすように笑顔で誤魔化して合わせたんだ
君はきっと僕に手を伸ばすね

離したりはしないよ 話はしないよ
ずっと一人だったから もっと手を伸ばして

君に手を伸ばす 届くまで
僕に手を伸ばせ 届く理由がないね
手を伸ばせ 僕だけに 全部 手放して手を伸ばせ

名前なんて 経緯なんて 僕だけ知ってればいい
言葉なんて 身振りなんて 僕だけ判ればいい
あ そうだ 君のような無気力な頭には
僕のような 綿のような そう 僕が似合うよ

傷つけたりしないよ 痛くもしないよ
優しくいてみせるよ 僕を一人にしないで

みんな僕のモノになるなら平等に苦しみ合えるよ
いつか一人で立つ気力もなくなる程 抱きしめてあげる

でもね 君だけが手を伸ばせ 手放しで伸ばせ
手を伸ばしたなら掴んで離さないよ

君だけが伸ばす君だけの両の手を見ているよ
君だけを ぎゅ って愛してるよ
あのね 手放しに手を伸ばせ
僕の心臓に君だけが手を伸ばした




2016.11.25
inserted by FC2 system