捨罪の王様

ムキになるなよ 本気で怒るなよ
頭下げて謝るのに金はかからないだろう?

例えのような例えばで何を説明しようか
実話である事に嘘なんてないし
真面目に怒鳴るだけじゃ物足りない

過ぎた言葉で口々に
暇を持て余しているのさ
奇遇だ と背中に投げつけて
その勢いで一緒に落ちろ

何に対して それは誰に向けて
説明をしてもしなくても
吹き出しそうなほど おかしい

馬鹿にしてるさ
あぁ 重ね重ね勝手で悪いな
あくまで俺の中ではにすぎないさ
何度も言わせるなよ 心にもない

度がキツすぎるよな
このお目がねに適わないのは致し方ない

夢を叶える為 蟻を働かせよう
よく聞こえない 大声で話してくれ
君は君のままであればいい

梅雨明けごろの
夏ばてもまだ来ないようなうちから
逆上せた罵声が飛び交うような在り処
どこまで行けど俺は謝るだけ

過ぎた昨日もグチグチと
暇を持て余しているのさ
誤ればなかった事になる
謝られるのが好きなんだろう?

過ぎる時間は刻々と
更に進んで もう止まらない
謝るさ 謝るだけだがな
自己満足 ここに極まれり




2016.07.13
inserted by FC2 system