愛愛愛

愛してるぜ いなくならないでほしい
の未来は希望で満ち溢れて

手詰まり 回らない手札を端々 目を凝らし場に捨てた
目障り 破竹の勢いで とれるものからとってきたけど

生れつきの立場が 足場 揺らす性質なら
お前の家の庭へ埋めてしまえばいいさ
許せない記憶より やるせない思い出で
死んでくれ と

変えれるなら 世界を変えたらい
変えないなら 自分が変わるしかない

愛してるぜ 変わらないでいてほしい
この世界は希望で満ちすぎている


気配り 人に死ねだなんて 自分が死んでしまう方がいい
いるだろう?誰にでも自分よりも大切な他の 何か が

愛している全てが
死んで終えるのなら
それが俺にとっての一番の平穏だ
それ以外の全ては決して死ぬ事がなく


戸締りをして眠る中 誰かが 勢 を振りかざし
助けてくれ と叫ぼうが まず殺されはしない


何日でも動けるだろ 重要な取り引きもある
会社までの電車が急停止する事はない

自分の親で痛む身体 他と違う思考 特性 癖
理解なんてされても されなくても死ねない


生き続ける世界で生き続けていてほしい
俺の愛でた全ては俺のココにあるから

俺にとってお前は生きる以上の価値だ
死んでしまえる俺は幸せすぎた


代われるなら お前と代わってみたい
われないから 俺は優しくいられる

愛してるぜ 変われないでいてほしい
この世界は愛で気がふれている


春が来たな 今年も目が痒
梅雨まで待つか 髪がうねるよなぁ
まで待てど休みはな
秋口は過ごしやすい
冬が来ても盆地じゃあ寒いだけ
雪さえ稀なもんだぜ
お前がいない世界になんて愛の一つもねぇよ



2016.06.03
inserted by FC2 system