Forza

だんだんと近づく明日が憂鬱で
とても目を開いてはいられそうにないから
今まで君が見てた全てを忘れてほしい
綺麗な思い出のまま そんなことはしないで

どうにもならないこと それは有るということ
ほんの少しでいい 君に考えてほしい
明日があるであろう今を歩む誰かを助けるときの為にも
できるなら記憶に置いて

言ってることが矛盾してると
君は笑いながら誤魔化してみせた
そんな言葉で引き下がる訳ないと
君は吐いて 涙を拭い 睨む

頑張れと叫んだ声はまるで無機物の様
お世辞にも笑えない励ましと
正体なきモノに追われ続ける恐怖心
それさえ気づかせないココは怖い

けれど君は叫ぶ 頑張れと叫び続ける
壊れ始めてると気づくことなく
だから走り抜けて出口に立ち感謝示す
有難う これでもう頑張らなくていい と




2011.07.21
inserted by FC2 system