Die Extreme berühren sich

努力しなさいと言われて尚
努力しましたとオウム返し

最低保障と間違えてるしあわせな脳だ

この木偶の坊の維持にかかるのは
そりゃあ尊い細々と支える根城

弾丸打ち合って罵っ
互い
に殴り合ってる位が丁度い

折られた骨を治すのは医者の役目ではなくて
君がすべき事だろう 奇妙な事だろうけど


必要でない物事は切り捨てるべき事だろ
必要
でない物事は執拗な者だろ

ずっと一緒にのずっとなんて
言った側だけの自己満足

ずっと一緒だぜ とりあえずは俺が飽きるまでな

先ず犠牲になってくれと頼まれて
はいはい死にますと何人か救い

死なないでって涙かながら
君は叫ぶ でも君は死なない

生きているだけでいいと家畜に語るのだから
生み出せる物があると知り得もしないのでしょう


必要でない物事はり捨てるべき事だろ
必要でない物事は執拗な者だろ

生きていれる長さより
生きているその時間の質が全てであるのに
奇妙な事だろうけど


必要でない物事はり捨てるべき事だろ
必要でない物事は執拗な者だろ



2016.03.19
inserted by FC2 system