rebirthday

古びた箱の中が人のソレというのは来といて言う事か?
素のままのアイツだぜ


知れば知るほど嫌になるな知らなきゃよかった?なんてな
探り入れてボロカスに泣い「ヤダヤダ!」うるせぇ

だから精一杯の死にたいを呈しよ
何言
ったってどうせ死ねもしないだろ
仕方がないのさ
アイツは元々 手元に残しときたがる性分


今から捌く事を決められた人の生を細かく記す事
好きなのがアイツだぜ


死に時すら自分で決めれな
弱そうな頭の最前
ヘラヘラっとアイツに笑いつつ「私も記してよ!」

マゾに精一杯の死に体を強要しよ
でも
々なんで俺の手で向かわせよう
自覚がないのが一番タチ悪い
もうすぐ その角 と不自然に
あぁ…

生き急がずとも 無駄は一緒

君の精一杯の死にたいを想像しよ
何や
ったってどうせ俺は死なないから
仕方がないだろ
アイツは元々
居ちゃいけない問題はそうじゃない

だから精一杯の死に体を共有したい
どうやったって君はいつか死ねるから

死にたい でも怖い
死ねない弱さに救われてた俺を知りもせ
スっと胸を空くように君は生き急いだ





2016.01.18
inserted by FC2 system