再定義

グダグダ言って時差ぼけ相当の頭を抱え
身の毛の弥立つ嵩増しでどこまでやれるだろう

その都度 一艇 度々 出向くのも気が滅入る
守りに徹し受身で消えてくのも風情さ

まるで気掛かりにされてるかと勘違いの嵐のなか
出しゃばりすぎて目立てば そりゃ そーゆーオチしかない

まぁ 反省も含んでるから
反動がくるまでの今だけは素晴らしいと誉め称えろ
イヤがるコトはすすんでやるぜ

グズグズしてぇじゃん 出遅れたってバスはまた来るし
我ながらレイシスト 天秤の端は他人なんだろう

その数 一定 度重なる声はノイズ混じり
マイノリティーって 理解するほどにぎやかになる

マジで世界を敵にしてでも守る価値があるだろうか
戦い慣れすぎたんだ まるで学べず終い

もう反省はし終えただろう 反動がくるまで後数分
重たいくらい愛があったな
イヤがるコトがすすんできたぜ

まぁ 反正も含んでるんだろう
反動が来ないはずもないのに
素晴らしさに定義がないならイヤがるコトなんて誰がするかよ

この反正は含み持つから
反動がくるまでの今までを そんな時代もあった と睨み
イヤがるコトをすすんでやるぜ




2015.11.19
inserted by FC2 system