再征服

裏切って背負うんだ それが嫌でそばにいるなら
単純に覚悟が足りんだけ 一途とは言わない

だから俺から もうフってやるよ
それでチャラにしてやるよ
優しさじゃない
俺も単純に要らないと言われるのが怖いだけ

目を盗み ほくそ笑む 狡猾な いつだかの俺は知っている
空っぽの君を惹くアイツ等と幸せになんて誰がさせるかよ

愛なんてあったって それで何が機能したんだ?
単純に感情に流される脳足りんなだけ

まだ好きだけど もうくれてやるよ
タダで送りつけてやるよ
疚しさはない
俺は単純になれず生き辛さで歪んだだけだ

目を盗み ほくそ笑む 狡猾な いつだかの俺が見下す
空っぽの君に効くアイツ等でも幸せになんてできる気しねぇよ

目を盗み ほくそ笑む 狡猾な いつだかの俺が見下す
空っぽの君を哂う俺だけは幸せになんてさせる気ねぇんだろ?

目の前で ほくそ笑む 恍惚と空っぽの俺を見下し
駆け足でアイツまで逃げたって幸せになんて誰がさせるかよ

ほらつかまえた




2015.11.09
inserted by FC2 system