Zwischenspiel

右手つかみ いざ駆け出そう
君の笑顔を取り戻す その為に
この空さえ飛んでみせる と
光る窓に二人 うつして

遠くに行こう 連休がきたら
楽しい思い出 作って笑おう
まるで夢だと瞳を揺らし
熱く俺を見る天井の下

後少しすれば涙も枯れるだろう
大丈夫 痛くしない 君の心は

さぁ出掛けよう 陽の高いうちなら
君も怖がらずに済むはずさ
あの場所まで行ってみようか
君は笑顔になれるだろうか

見えた信号 通り過ぎれば
目的の場所 ここに停めたなら
「何で?どうして…ねぇ答えて」と
馬鹿にするのが得意だな

もう諦めろよ 君が好きなだけさ
何か応えろよ 早く笑ってみせて

あの空へと上ってみよう
白い階段を君で汚してから
誰もいないから言えるだろう
俺の事が好きだと言って

ずっと君を見ていたんだ
ずっと好きだったんだ

右手つかみ いざ駆け出そう
君の笑顔も取り戻す その為に
この空さえ永久にしてみよう
震える君 肩をこの手で

押した先に待ってるのさ
俺がずっと憎んでた あの男が
速度 上げて 落ちる最中に
その瞳に二人 うつして

ずっと君は見ていた
でも やっと笑ってくれた




2011.07.15
inserted by FC2 system