trial train

先の滅入る混沌な世界へトライ
理想 口先で語って
片手間で待て
血が垂れる前にキスをしよう
君が偽者でないなら黙って待て


自分自身でいたいのなら真実しか口にしてはいけなくて
愛したいなら
誰よりも自分を愛してなければ執着でしかないんだ


大切があろうがなかろうが仕方ないな
どうにもなりゃしないぜ
生きるのは死ぬ義務が課せられた心臓なんだ

いきすぎた混沌な世界はドライ
理想 口先で語って
片手間で描い
心酔してる隙を伺いタダで君は既に学んでいる

怠慢 隠す綺麗なトライ
突き落とされちまう前に
非現
って血が滲む程のキスをしろ
君が見世物でないなら座って待て


泣く時に声を殺して耐えさせている俺は何なのか…
笑いたいのに
笑う事で涙流す人に配慮を重ね 声 殺し泣く


主張する権利が押し寄せてる
いつだって俺が悪いかのように
主張する権利に侵害された俺が加害者?

真に受ける混沌な世界はツライ
理性 口先で語って
片手間に叱っ
何も守ってはくれないぜ
次も明日も二度もクソもねぇよ

待ち受けるのは世界のトライ
理屈で全てを縛って

現実に沿った無差別な被差別で賑わう世界を車窓から覗く
君が笑う


死にたいなら思考を止める事を
知りたいのならこちらも知らす事を
生きたいならば殺す事を躊躇ってはいけない

先の滅入る混沌な世界が到来
理想 口先で語って
現実に沿って
何も変わる気がしないけど
好きにしろと言わずもやるんだろう

切り捨てられる世界が本来
どれも経験で悟ってんだ
気が滅入るほどのキスにしよう
君は期待をしないんだろう?
明日を待て




2015.09.18
inserted by FC2 system