all or nothing

退屈なハニー 手を叩く
何?
それじゃそうだな
で 何でわざわざ俺に触んだよ え?


叩くのはハニー 橋にしな
マネー?
何もかんもが
手に入る気で涎垂らして寝んな


身の丈に合わせていこうか
着られてるんじゃ似合う物も台無し

箪笥の中 確かめて
あるもの着終わって言ってくれ


一二の三で哀れなターン
それらも全部 必要ねぇわ
大体 何でお前は 何でそこまで
だって使やしねぇぜ?
毎度ウゼェわ 部屋が狭ぇわ
息苦しいわ 掃除ダリィわ
見栄だか何か知りはしねぇが
老後資金で張っちゃって!


装飾 指摘し 笑う前衛
取り違え鮮明な幻
誑か
す敵地を闡明
楽しそ
うな堕落さ

さず回り込んで洗礼
迷い違
う呻らせて喚いて
めたら下る左遷へ
かましいんだなぁ…

散々なダーリン さめざめと 何?
体たらくだと笑う暇すら
羨ましんだぜ?もう


後にしろマジ どうすんだマージン
払うまでまたダダで繋げて
見得張ってんじゃねぇよ


猛々しさに違わないが
使い込まれる台無しな仕出しまで

荷物にして逃げ出し
投影される身の程知らず共へ


お届けにあがる さぁ開け
生物
だから腐らせいで
早めに召し上がって
漏洩
取替えは任せ

新し
さも手入れで上々
利きできんとばかりナメて
閑散と
した豚と雲泥
堪らな
くもな

一二の三で剥ぎ取れ全部
見上げたふうで煽てたふうで
大体何で お前は何で
そこまでそんな使やしねぇよ
毎度上手ぇなホント上手ぇわ
それでもとうとう生きてけねぇか
見栄だか何か知りはしねぇが
張りとおそうぜ もう一回!


一二の三で蔓延るレート
れらも全部 秘密のルート
大体な
んて大抵だっ
それ
こそずっと知りもしないで
毎度愁
いが本土覆う
そん
なじゃホント生きた気しないわ
栄とかそうは知り得はせん
巻き
込み損?じゃ ヤっちゃっ

装飾し笑う前
取り違え殲滅 が前提
誑かす敵陣に宣言
しみは分け前

賺さ
ず回り込んで先例
い違う かばばっか加勢で
飽きて
きたらるさ
盛 また遊ぼうぜ



2015.07.06
inserted by FC2 system