silent terrorist

話す前に これ以上を手取る事がないよう宣言したら
明け渡す時に これ以上ない程の虚しさを押し付ける

素直でいれる誰かさんが羨ましくて仕方ない
いつも背に腹は変えずにいても
この好きは躊躇いでがんじがらめのままだ

現金な愛情を受け取ったならば
こっちとあっちの間にある壁 気づいているはずだろ?
どうにかしろ
気が狂いそうだ 今にも

許すなんてまた大層な 言葉で許されなくてもいいさ
是非 嫌ってくれ もう殺し損ねる事がない勢いで

誰かの気持ちに鈍感な素直な誰かさんなら
こんな時も素知らぬ顔をして
躊躇わず恍惚と手を繋ぎ歩くだろう

声を上げた順でも何でもいいけど
そっちとこっちの頭にあるのが
同じよな面をしてるだけだと気がついてしまった

名前も中と外で違うだろ?

誰が誰のものだろうと 俺は俺だけのもので
まさか好きだ嫌いだに託け
こんなにも馬鹿らしい嗜好になれるなんて

思いもよらないのは
誰かさんの目こっちを見れると思わなかったんだ
必死に取り下げたら俺は笑う もう胃がねじれそうだ

だから現金で表現した愛情を競う
あっち
とそっちの間にある
いい加減 手を引けと俺は笑う あぁ 気が狂いそうだ

誰かの思いを平面で



2015.04.24
inserted by FC2 system