リフレインの警告

煌びやかな月 拵えを済ませどこに行くの?
揺れる耳飾 星屑を集めて

待ち人は来たらず 経緯はなけなし
引き金に絡ませた指
爪の隙間 針が忍び込むように君も苦しめばいい

見上げた白い天井へと懐かしむ目を君が向ける
手を振れば気づくのかなぁ?
見えないふりで目を逸らすの

もう少しだけ待つは待つよ 気はそんなに長くないんだ
引けばそりゃ気づくのかなぁ?
繰り返す警告 を繰り返す

吹き荒ぶ風が僕を惑わせて凍らせるよ
君が降らせたの?雪がゴミのようだ

とりわけ目立つのは
酷く荒れた人の格に触れた気でいるトコ
勘違いしないで 横行すれば君が困るだけでしょ?

飛び跳ねる粋の良さで空まで帰れたらいいよねぇ
僕は手を離さないよ
切り落とすなら手をかそうか?

もう少しも待ちはしない と親切から宣言しよう
これで目は覚めたのかなぁ?
残酷は親切さ 残酷な

何人目だろうと君は目を逸らして
僕なんて見ない いないふり
欠けたのは月かな それとも君の運の尽きの方かなぁ

見上げた白い天井には上がる煙が染みを残す
燻らし吐き出したんだ
この口は繰り返す「僕が好きでしょ…?」

閉じ込めた僕の君がひとりでに動きまわるのは
さすがに見逃せないよ
警告はしてたのに繰り返す




2015.01.31
inserted by FC2 system