Express

書き殴る文字 追いかければ 用事もない誤変換の言葉
本当に伝えたいのはそんな誤解されるような言葉じゃない と

書き直してみた 間に合うだろうか?
忙しくて見えないと見ないように
やり過ごしてきたのは自分だけど
その理由を告げる事が怖くて

本当の事を書き残せば すぐに後ろ向き「もう用はない」だろう
笑顔になれたはずのこの距離 見えない表情 それが怖くなった

気の向くまま上げて下げて繰り返した日常
気づけば もう時間がない

いつからだろうか こんな綺麗事 並べ立てていた
知らぬ間に周り気にしすぎていた
不謹慎だと そう言い換えて逃れようとしていた

嘘ばかり吐いたある奴等は こちらを睨んで「うそつき」
すきで吐いた嘘ではない など誰が理解するわけもないと知った

書き殴る文字を読み返して用事のない綺麗な言葉 全て消し
「もう二度と嘘など吐くものか」と誓って残す伝わらない
この戯言

気の向くまま上げて下げて繰り返した公開
ここで終わり そう思いたい




2011.07.09
inserted by FC2 system