クウフクエスト

かけがえのない損な仲間達と笑い過ごしてきた時間
思い出すと息が詰まりそうで涙まで出ちゃいそう
無意味で

どんな時も側にいてくれた
けど寝床のある彼等とはそう続かない

楽しい事はこの先にあると言われてた
それを馬鹿みたく信じた
痛むのは心なんかじゃない
食べたいな 今日は
何でもいいから口にしてた
草の青さ 空と被るけど
霞もイケんじゃん 味しないけど

二十日前 歩いた元来た道
今どこへ続いてるの?
乾く喉癒す神社の水は今日も変わらず冷えて美味いぜ

朝が来ても夜が来ても変わらずぼんやり浮かんでるんだ
しあわせかい?

同じような思いをしていてもだから何?
それが何?
美味しく食べれるか?
誰かのせいにできるうちはそうしよう?
しろよ?
三年もすれば投げ出される
何の権利もない仲間達

俺は笑うよ
先にあるのは変わる事のない日常

俺達は猶予
明日 誰か消えても笑って指差してやるよ
席が空いたな と




2015.01.20
inserted by FC2 system