倒れ込んだソファーの先で

だけどじつはすごく触りたい
だけどじつはとても忌まわしい
なのでいつも君には言わない
どんなふうに思われていてもいい

何気ない秘密で眩ませて
君が俺を好きにならないのなら

俺も君を好きにはならない
相思相愛ってやつさ



あぁ それもアリでしょ

あぁ 気がついて


今 それどころじゃないから

もう 君を抱く

なんでいつもこんな妬ましい
ときにすべてズレてく 虚しい
変えて透けて見えるこの気持ち
どんなツケを支払わされてもええ

一つ年老いてく度 思う
心通わせる半年と半生

どれほどの違いになるのかを
君も親で見てきたんやろ?



なぁ これもアリやろ

ねぇ よく見て


もう 最初からせんといて

あぁ いじわるさ

思い思いの感情があるなら
もう 俺もアリでしょ

繋ぎとめられるのを口にして笑った
なぁ 気がついて



さぁ 最初から聞かせてや





2015.01.19
inserted by FC2 system