間もなくクチナシの笑顔

『ただいま人身事故の発生により電車が遅れております
 大変申し訳ありませんがいましばらく…』


「いなくなるなんて辛いから
 醜くなって
痛みで意識が飛び損ねたって生きていてほしい」

どれだけ望まれて生まれたのかなんて俺に訊かないでよ
に消えればいいんじゃない?




今までを見ろよ

いなくなると思わないから真摯ではなく
冗談のような本当の事を聞き流してる

慌てて否定して見せてるだけ 端から見ててもわかるよ





今までは見えた?

どんなに足掻いたって墓場まで得た物は持ち込めないよ
わざとらしく言わないで 今まで放っておいたツケだろ?

目の前の事が全て 深く考えず
見たものが本当か何てわからないし


気にされて気に障っていたら元も子もない




クチナシは笑顔



2014.11.24
re arrange 2020.07.19
inserted by FC2 system