行なってから知らせます

最高の幸せは悲劇へのスパイスで どんなものにも代えられない
甘味に二度と戻れなくなるような刺激が暴れまわる口内

抵抗できなきゃ死体と同じ 意識のあるなしだけでしょう
やめられない止まらない これが僕のお気に入りの駄菓子
もういっこくれなきゃ悪戯するぞ

存在しないならよかった 何て 出会いも思い出も感情もなくなるね
たくさんのものを得ながらゴミの山めがけ捨てるんですね

愛してくれないなら 明日 何か終らせてしまえ
愛して
くれないなら 明日 世界を終わらせよう

最高の答えを用意してどうする 待って経って死んでしまうクセに
最低な答えで誰かが離れてく瞬間が快感な口外

やらかした後で何を言おうが誰もそんなの聞きはしない
やらかす前 手を上げて どうのこうの でも聞く耳持たず
じゃあもう
言わないよ馬鹿らしい

存在しないからよかった 何て 安心したような顔して口にしないで
僕はいないのか 君はいないのか いつも気になった 悔やみそうで

愛してくれないんでしょう 明日 部 終わらせてしま
愛し
てくれないんでしょう 明日 君を終わらせる

勘違いしない でもよかった 何て 安心したような顔して口にしないで
昔話を参考にするならば やる 何て言わずとも やった後です

存在したいから し続けたいから 安心したような顔して背を向けないで
僕がいないのか 貴女がいないのか 手の内を明かす時は今だ

愛してくれてたなら 明日 僕は終わらせてたのに
愛してくれてたなら 明日 私を終わらせてた



2014.09.23
inserted by FC2 system