独り言

何も残らず終わった 全て欲しいまま手に入れたのに
何もやらなかった 期待されていたのに

言わば 目的と行動が交互に反転しを繰り返し
愛してる? 愛してる でも だからなんですか?

ほら捕まえたってしょうがない羽虫程度だと 煩わしくしていて

移り気に花よ蝶よと笑い 上手く騙されたもんです
そう言えば いつも遠くを見てた貴女の目は笑わない

誰も知らずに終わった あんなにも大切にしてたのに
誰も言わなかった 私を知っていたのに

ならば これ以上この胸が痛んでしまうような時間なんて
要りますか? 要りますか… でも それでいいんですか?

さぞ快感だったようですね 彼女の心は遺伝してないようだ

切り落とし入れ替え繰り返す道路沿いの木のように
そう言えば いつも遠巻きにした貴女の目は笑ってる

苛立ちはいつだって会えないことじゃなくて
間違いでもおこらなきゃ名前さえ呼ばれずいることで
独り占めするのには都合のいい存在も
まともじゃいられない
このまま彼女を好きでいられない

移り気に花よ蝶よと笑う彼女を確かに見てた
そう言えば 貴女もいつだって私たちを眺めてた

切り落とし入れ替え繰り返す道路沿いの木のように
そう言えば いつも遠く感じた彼女も もう笑わない



2014.08.31
inserted by FC2 system