あなたは涙を信じない

ほんとは ずっと ずっとって
馬鹿の一つ覚えだって

ずっと ずっと わかってやっていた

ねぇ 泣かないで
れ以上 見ないで
だけど離れたりしないで
何でダメだっ
言わ
なくちゃダメ
わかってくれない? いつも

あなたをいつでも信じてた
私はい
つでもあなたの為だ
言えば済むからと知ってい
どこ
へ行ったって
わかっ
てしまうの あぁ

静かに そっと そっとって
あなたは知っていたけれど

そっと そっと 触れずにいてくれた

ねぇしい
れ以上ないよ
だから離れたくなくなった
何でダメだっ
言わ
なくちゃダメ
わかっているでしょ? ずっと

それでもあなたを信じてる
あなた
はそれも私の為だと
言えば
許すこと知っていた
それで
もあなを信じてしまった
が悪いの あ


もう 風が冷たいよ何て
ざとらしく笑ったりはしないで
う 私だけだ何て
真剣な
顔で言わないで ね
もう
少し上手にしてよね
いつも
隙だらけじゃないわ 私も
明日か
明後日なれば
どうせ
心変わりする

あなたをいつでも信じてた
私はいつでもあなたの為だと
言えば済むからと知っていた
何を言ったって
わかってしまうの
もう

れでもあなたを信じてた
なたもそれでも私の為だと
言えず
にいたことを知った
それでもあなたを信じていたこと
今じゃ
言えないわ もう…



2014.08.26
inserted by FC2 system