scapegoat's hero

誤って下した結論に いつまでも文句つけるのは誰だい?
俺達は聖なる神なんかじゃない
無実のヒーロー

空高く覆い茂る鳥の翼が見えるなら
もう少し気を利かせておくれよ

こっちは慈善事業じゃないんだ
そこは君もそうだろう?
置いて行けない重さも全て守るよ
立ち向かわせない

誤って下した結論に いつまでも文句つけるのは誰だい?
俺達は聖なる神なんかじゃない
無実のヒーロー

あぁ 惜しいな 老いてが悪かった とまでは言わないが
どうしても君に勝ち目はないぞ

あざやかに萌える草木を蹴って
燃え盛る金の花
何の根拠もないまま進んだ
君は引き返せない

謝って済ませるだけなのかい?
それじゃ名が廃るだろ出なおせよ
間に合わせ小突いてあげるよ
俺がいなきゃ困るように

誤って下した結論に いつまでも文句つけ… あぁ また君かい
俺達が生きてる世界は無実で無慈悲 そうだろう?

繰り返せ 訴え耳をかさず突き進まなきゃ君も終わるんだ
何につけ限られてる
だから選んで 君のヒーロー




2014.08.04
inserted by FC2 system