ずっと前から好きでした

いつでも側にいてよ
なんて願ってたじゃない
目に余り手のかかる君だから好きなのに

君の為の平和? 君の為の愛?
いくらでも描くよ いくらでも歌うよ

そんなことならなんもないね
それが僕の存在価値で
でもダメだよ
それ以上を求めたりしないでほしい

いつでも側にいるね
一人じゃ立てないでしょ?
目に余り手のかかる君だから好きなんだ

みんな仲良くの言葉 みんな守れてても
僕は君を受け入れず 君も僕を外す

そんなもんだよ いついつでも
全てぞんざい価値ですませて
でもダメだね 剥がれた目盛りで
押し付けたりしないでいて

いつでも側にいてよ
なんて願ってたじゃない
目に余り手のかかる君だから好きなのに

いつでも側にいるね
一人じゃ寂しいでしょ?
目をつけて 手をつけて 君だから…

いつでも側にいてよ 少し足りん頭で
目をかけて 手もかけて踏み倒す
趣味だから




2014.03.22
inserted by FC2 system