ずっと一緒にいたいよな

もう思い出したくない
でも忘れたくない
選択肢でできた今日は経験値にもなる

どれも嫌と言いはしないが頭の中身は空っぽだよな
一度下げた頭でさえも 面倒だと譲れば強請られて

二つ綴りの言葉の意味は相手が相手じゃ…の様
何年かけど振り向いてはくれないぜ
お前には扱えない

憎しみで膨れて もう飛び立てばいいだろ
話しにならないのは ずっと過去で生きてるから

それのどこが何に役立つ?
お前の役にさえ立たないだろ
幸せやら 愛してるやら 大そうな建て前じゃ続かない

前を向いたら後ろ髪引く 構ってほしいと騒ぎ
何年かけど触らせてはやれないぜ
お前じゃ物足りない

同属嫌悪 それもいんじゃね? 想像上でも事足りる
何年かけど引き止めれやしないんだ
憎しみは味わえない

泣けど笑えどこれが最後だ お前の中身じゃ足りねぇ
憎しみ向けりゃ相手すると思うのか?
そんなんじゃ振り向かない




2014.03.19
inserted by FC2 system