marginal man

夢を見てた 憧れてた
誰かの手をとるのはさせん
俺以外に懐く何てありえんと
そんなふうに思ってた

どれがいいか よく悩んだ
この先の事を思って
とかく苦し紛れに距離置いて
君の為と名付けた

思いは単に矛盾だけでなく誰でも要素はある
確かにこれは俺だけど俺だけの問題じゃない

毎日が君で創られる
始まりから終わりまで
とてもじゃない
経験できない暇潰しに手を焼けばマージナル

夢を見てた 君と見てた
ガキ臭いランチプレート
一緒になって喜ぶのがミソ
君が笑えばそれでいい

違和感より もっと酷い
こればかりは越えられない
何をどう努力しようと意味ない
無限に続くコスト

思えば俺はここで生きるけど誰にも権利はある
それでも何れ気付かなきゃ手放すだけができない

いつまでも君で創られる
始まりから終わりまで
この愛はどこへ続いてる?
感覚でものを言えばマジんなる

例えば俺は君を生きるけど
時間は同じじゃない
重なる事のない軸は
これからも続くけれど

いつまでも君で創られる
始まりから終わりまで
この愛はどこへ続いてる?
感覚でものを言わすマージナル

毎日を君と創りたい
始まりから終わりまで
とてもじゃない限度を過ぎても
君が君である限りマジんなる




2014.03.03
inserted by FC2 system