Scarred

部屋の壁に貼り付けた笑みをなぞる指が破り捨てる
今この瞬間を経て君の元へ行こう ここにいても仕方ないから
継ぎ接ぎして作る未完成な思い 手荷物は頑なな ******

紅く塗った首には歪な黒い線が肌を飾る
もう有害な情報は必要ない 傷へ変更するのさ 簡潔だろ?
継ぎ接ぎしてできた不明確な重い手土産は瘡蓋と ******


鋭い刃先のような 鼓膜が震え
追いかけても追いつかない このまま変わらない
馬鹿な事はわかってるから回答を聞かせて欲しい
どんな希望でも捨ててみせるから さぁ 答えろ


scar*e* with sorrow
scar*ed,sca*let,sc*arl***ro*

過去を記す文字を並べれば相手役は嘘の君だ
夢の国に招待してと皆が望んでる だから今日も右手に玩具を
継ぎ接ぎして描く未完成は重荷 手に持つは幻想の ******

触れたその手に
鼓動が上がる
追いかければ追いつけると言えた懐かしさ
どこへ逃げればいい?どうすればいい?君はどこへ向かうんだ?
好きと言ってほしい 君に言ってほしい 馬鹿みたいだろう?


塗れた睫毛の先で揺れ 小さく光る
しずくは今 紙を濡らす 滲んでいく *******
刃先を向けると先にいるのはいつも君なのはどうして?
切実な恋は思い重くなると知っていたさ


scar*e* with sorrow
scar*ed,sca*let,sc*arl***ro*



2011.06.29
inserted by FC2 system