Besessenheit

なぁ 聞いてくれる? 俺の話 後 数分で終わるから
そう これは君を好いている俺についての説明書


じゃあ まず最初に言っておくね 嫌いな物は嫌いです
それから 酸味と甘味も極端ならやはり嫌いです

つまり=夢現の中 出会った気がした 気のせいなのはわかってる
だけど夢中になったら途端に現実 見たくもない奴らの吐息

目くじら立てたくない そんな時に限って君は可愛くない
笑って見過ごす僕の節穴に突き刺さる君の指先


世知辛い居場所で俺は君の手をとって
歩く速さに蹴躓いて離れた 妄想の檻


ねぇ こんな僕も君にだけは教えたくない事がある
そう それはつまり 夢現の中で出会った君と僕


あぁ 理解したか? 単純だろ 馬鹿な君でもわかる事
やめなよ もうすぐここからいなくなる俺を理解する無駄骨

それら=僕等と生きる事により更に拡大されてく間違いだ
故に明日が来るから生きているだけで理由と感情 意味がない

時に傷つき涙し孤独に苦しみ嘆きに嘆いて白紙へ
これが俺と君が頑張ってた結果だ 夢中になるだけ馬鹿だろ?


曖昧な世界に脳を苦しめて陶酔
疲労感に夢中になる それが君と僕


世知辛い居場所で僕は君と手をとって
ありもしない愛を語る それも今の僕だった
世知辛い居場所で俺は君の手をとって
見えもしない愛に縋る それが今の俺だった

ではこれで僕のつまりもせん説明書を読み終えます
お時間下さり感謝します それではまたお会いしましょう




2011.03.11
re arrange 2020.07.27
inserted by FC2 system